スープとニク。

知識など無いが惹かれるがままにつらつらと好きな音楽について書き残したり、気ままに雑多。

∞🍅はじめに。

このブログは完全に私用でしかなく、個人の感想を稚拙につらつらと書き残すものになります。音楽の知識が乏しいので用語を誤用する可能性もありますがど素人が愛溢れ過ぎてどこかに形として残したいと思い立って開設したブログになりますのでご容赦ください。

好きな音楽について書く予定ですが、もしかしたら少々雑多になるかもしれないです。

 

音楽との関係⤵︎ ⤵︎

心に衝撃を与える好きな音と出会い厨して巡り会えたらひたすらに鬼リピをするという聴き方をしている人です。音を楽しむ。

好きな音楽を聴いているとどうしようもなく胸が締め付けられ苦しく辛くなり脳内リピという実際聴けていない虚しさから早く曲をちゃんと聴きたい!or人と話して気を紛らわせようとする人です。恐らく音に恋をしている?

脳内再生は朝起きた時からランダムに選曲されます。

 

好きな音楽⤵︎ ⤵︎

サカナクション(Perfumeも)

電子音楽(Boards of CanadaAphex Twinなど)

ゲーム音楽(カービィマリオカートなど)

コナミオリジナル(BEMANIDJ YOSHITAKAやHiroshi_Watanabeなど)

ボーカロイド(DECO*27さんなど。ミクの声を含めて曲が好きか選別しているので超原曲厨です。)

 

完全に趣味が出ている投稿、プレイリストのリンクを貼っておきます。

https://instagram.com/405quasar/

https://www.youtube.com/playlist?list=PLyNR6ICNOdfsZe6SpnlUMn6CtR2QaePDy

https://www.youtube.com/playlist?list=PLyNR6ICNOdfvujduUqq2VAyrd6axXyJo7

 

インスタ/電子音楽系(Boards of Canadaなど)/BEMANIシリーズ/   です。