スープとニク。

知識など無いが惹かれるがままにつらつらと好きな音楽について書き残したり、気ままに雑多。

∞🐟NEWS23 6/5、ナイロンの糸

番組の存在に途中で気づきました、完全メモ。

言葉の美しさとメロディーを大事にしていきたい。

良い違和感=混ざり合わないものを混ぜ合わせた時。

マジョリティーとマイノリティーの間で...。通訳者。

社会の音を美しい音に。音をデザイン。

システムの中で新しい発明。

←ロックとはカウンターカルチャーであるべき。僕らはシステムへのカウンターだ。と発言なさっていた気がします。(6/4∞🐟の動画より)

本当に正しいことはいつも少数だけど本当に正しければやがてマジョリティーとなるので諦めたくない。

アニカビの「真実を叫ぶ者は常に僅かじゃ」に通じるものを感じますね、真理。

哲学があるからこそ刺さるものがある。

🔥それにしてもワンダーランドいいな🔥

🐟

ナイロンの糸のMV早速観たのですが!

生命、という感じでお上品に動的エロさでユリイカを観る時に似たあの心持ちでした...ああ~「生きている」美しさ~という感想です。

ユリイカのブルーレイを手に入れられるだなんて本当に興奮してしまうな。

🐟

インスタライブで忘れられないのを弾き語っていらっしゃった!夢みたい!それにしても声量流石ですね。