スープとニク。

知識など無いが惹かれるがままにつらつらと好きな音楽について書き残したり、気ままに雑多。

∞🐟GYAO!サカナlocks外伝6/18深夜

こんなにビー玉をかっこよく言う人いないっすよ。

あなた達、覚悟しておきなさいよ。

グッドバイを流したことで今まで積み上げたものから完全にドロップアウトしたなという実感により涙した。

結果として上澄みが取れ、血液が濃くなった。

エンドレス、ユリイカ、グッドバイ、さよならはエモーションは深海。

深く潜り続ければ今の時代だって歌えてしまう。

エラ呼吸の魚だと思っていたら肺呼吸の人だった。

浅瀬で呼吸するタイミングが必要で、深海の流れを知らない大根監督のおかげでマジョリティ向けの新宝島でフラットに出来た。

多分、風。の候補メロ(2016年秋のサカナlocksの筈、偶然その回は自分も聴いた。)がもしかしてモスのサビ?(リスナーの気づき)