スープとニク。

知識など無いが惹かれるがままにつらつらと好きな音楽について書き残したり、気ままに雑多。

∞🐟サカナlocks6/14モス

繭割って蛾になるマイノリティ

揺れてる心ずっと見つめる目(6/18:3つ目の眼でしたね)

 

あーーーーーー!!!!!!!まさかモスを解禁していただけるとは!!!!!!!!蛾だったんですね笑、モスラ的な方のモスでしたか~いやしかし!良いですねーー!!!!!!(想像出来ずに)のコーラスあたりも良き古さというやつを感じました!!!!やっぱり揺れるんですね。サカナの言葉選びの傾向をほんの少し分かるようになってきたような笑

 

茶柱のコンセプト、とても良いですね。毎度一郎さんの思考回路は本当に好きだなあと思います。

暑い日に熱いお茶を飲んで暑さ忘れる日本の精神、いつしか暑い時には冷たいものと相殺する方向性で忘れようとする流れになっているけど 古き良き...という。

あと歌詞に時間がかかってしまうのも妥協していないのだな!というのが音楽に真摯に向き合ってくださっている情熱や愛が伝わって嗚呼良いな好きだなと思いました。ハードルを一度下げたら、確かにその通りですね。(メロディーはポンポンポンポン...もうポンポンポンポンポンポン...ポンポンポンポンポンポン‪笑)

出るよーー!6年ぶりについに出るよーー!出ちゃったらどうなっちゃうんだろう?皆さんと同じ時代に生きていることを刻みます 的な発言でニッコニコになってしまいました!いやーーーー!楽しみです!

そういえばてっきり834.194ライブの映像化あるものと思っていたらマジでマジでヤバい赤字だからと録られたのですね!勿論、買いますよ!絶対に!買い、買います!ブルーレイ!