スープとニク。

知識など無いが惹かれるがままにつらつらと好きな音楽について書き残したり、気ままに雑多。

1🍅セクシャルマイノリティ

突然ですが、私はXジェンダーです。

今までずっとX?なにそれ分けられないとかあるん?だったのですが自分はXだと公言している知り合いのTwitterを見て、その人のツイを見る内にあまりにも共感出来るのでそうなのだと落ち着きました。

私はFTXですがややM寄り?昔から男性の方が自分に近さを感じ 所謂シス男性感があると個人的に思っています。私自体恋愛感情とは何を指すのかよく分からないのでなんとも言えませんがでは女性が好きかと言われるとノーですかね。男女無中関係無く人間性だろ、という考え(パンセクシャル)だと思うのですが 男性が好きです。では異性愛じゃん普通じゃんと言われると何か違和を感じるのですけどね。分からないものを分からないままにしておく揺らぎの手段としての性自認にそこは甘えようと思います。

性的魅力は女性に感じ、実際恋愛するのはどちらでもいいが素がM寄りなので彼氏を持った場合私は彼女感が出ないなあ、とかそんな、だったら彼女欲しいとはなるけど傍から見たら女女だから自分には女らしさ無いよなあとか、机上の空論な恋愛なので色々囚われています。ここら辺は告られてから考えます()それこそXとなら素でいられて最高なのでは?と思いもしますがどうなんでしょうね私はシス男性的な 男 が好きなので、やっぱり難しいか。(心持ち同性愛的?謎)

性的魅力を女性に感じるのなら女性と恋愛では?となるかもしれないが、私も女性として恋バナなど浴びるのでその内に 女性の恋心複雑分からん怖!と単純な童貞心は掻き乱されて無理になりました。レズビアンの場合、女同士分かるものあるでしょ 的なのがあると思うので(憶測)それが出来ないのです…私の女心の教書は成人動画や工口漫画なので(ド童貞)、女性から色々聞くうちに相当男目線で男都合で有り得ん!ということは重々把握しましたけどね…。

あとなにより私に抱きたい願望はないので。

またこれも最近知った概念なのでまだ調べるべきですがポリアモリーですね。誰かだけ好きとかなく、一途が沢山なのです。全てはタイミングで、一途にどちらも推すという感覚。片想いならそれは無限に出来るし距離間も自分で作れるので好きですけどね。感覚としては友達みたいなものですかね。

整理すれば

FTX(M寄り)。性的魅力は女性に、総合的に好きなのは男性(男性性が好き)、ポリアモリー(?)

ですかね。人生心持ちスパイ、行きたいコミュニティ(精神世界)には身体的性により疎外…という感じですわ。今年の7月末で自己回想して現在進行形で悩んで悩んで僕らはまた知らない場所を知るようになる、のです。

 

人生はエンドレスでアルクアラウンド