スープとニク。

知識など無いが惹かれるがままにつらつらと好きな音楽について書き残したり、気ままに雑多。

∞🐟サカナlocks5/24

夢みたい

1000年に1回くらいの月

 

忘れられないの~~~!!

時間もそうなのですが普通に好き過ぎると存在に触れるだけでキャパオーバーしてしまう人なのでラジオは聴いてこなかったのですが...新曲解禁と聞き...部活後直帰してリアタイで聴けて良すぎますね...。

毎週小出しに解禁していきたいとのことなのでこれからサカナlocksを聴くことを暫く週課にします。

浅瀬のようなアッパー、中層のような沼...凄く凄くいいですね...フラゲできる(18日中には聴けそうにないが)のが嬉しくて嬉しくて...祝日がなくたって最高の6月になりますよ!

文が崩れてしまいましたが喜びによる崩壊ってコトで。It’s so fabulous!!

 

P.S.マイノリティ(仮)をライブで聴いた時から早くCDで聴きたいと思っていましたがリストにはマイノリティとは書いてないですね、モスでしょうか...?ま、何はともあれ6/18を待つのみ!!その前に6/3にワンダーランドを聴いてまた雑記まとめます。