スープとニク。

知識など無いが惹かれるがままにつらつらと好きな音楽について書き残したり、気ままに雑多。

2🐟Ame(B)/シンシロ

アメ!!フルーヨル。キミガ!!クレターカサ。サストーーーカゼガーーーフクーーー。ツヨクーフク。ヒダリカタニーシータタルアメ!!

 

もう音極まれり。歌詞も音の邪魔どころか程よいアクセントになっていてインストとしても歌としても楽しめるところがいいですね!!体がひとりでに踊ってしまいます。

シンシロはモノクロトウキョーに惚れて、アドベンチャーも良いなあとなり、ライトダンスが気になって2番目に買ったアルバムです。そしたらAme(B)の衝撃ですよ。minnanoutaもとても好きで一時期LINEmusicにしていました(今は「明日から」です)。シンシロ、名盤だと思います...とても...。後に記事にする予定ですが雑踏も、!!!黄色い車も、enoughも。

サカナあるあるですが全曲良いんですよね...結局は。

 

P.S.時間がある時にまた推敲して付け足しますね。サカナだな~となる音ってあるよねという感想などを。